ストリートロッド展示販売中!

2017-06-14 18:20:59 | 日記

皆様こんにちは! H-Dグッドウッドのミズガイです。
只今ショールームには新モデル発表時から「実車を見てみたい!」とのお声をいただいていた「ストリートロッド」が入荷しております!

【XG750A ストリートロッド】

新型レヴォリューションXエンジン、フロントダブルディスク&倒立フロントフォークなどで話題の走りのニューモデルです!

↓↓ 詳しくはこちら! ↓↓
【XG750A ストリートロッド】

実は先日の定休日にDUCATIスタッフのツーリングにお誘いいただき私はスクランブラーを借りて参加してきました! もちろんワインディングではライテクが無いのですぐに引き離されましたがスポーツスターとは違う走り方もできて楽しませていただきました。 また、今週末デビューフェアーの新型SUPERSPORT Sにも乗らせていただきました。 こちらも非常に扱いやすく乗り易かったですよ!

ふとこの時に「高回転型のストリートロッドストリート750ならどこまで攻められたのかなぁ?」なんて思いながら走っていました。 普通のハーレーとは違う走りのモデルストリートロッドにご興味がある方はぜひ実車をご覧くださいませ! あ、DUCATIとの比較インプレッションもお気軽にお伺いくださいね。
それでは皆様のご来店をお待ちしております!

ハーレーダビッドソングッドウッド
営業:ミズガイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォークオイル漏れ修理 | トップ | 新作グローブ入荷しました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL