XL1200X ポジション変更!

2016-12-28 15:26:04 | 日記

こんにちは!サービスメカニックの小林です

先日は入社して初めて、市川チャプターの忘年会に参加させて頂きました

普段みなさまとお話をする機会が少ない私にとって、

とても貴重で楽しいひとときでした

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

 

さて今回は、題名にもあります通り、

XL1200Xフォーティーエイトのカスタムについてご紹介いたします!

カスタム内容は、純正のフォワードコントロールから

ミッドコントロール(RSD製)への変更と、

ダービーカバー(こちらもRSD製)の交換です

 

こちらが今回交換した部品です↓

 

 

【ミッドコントロールkit 0035-1164-SMB ¥77,112-税込】 ※別途、工賃等かかります

 

 

【ダービーカバー 107-0296 ¥24.084-税込】 ※別途、工賃等かかります

 

 

どちらもコントラストカットが施されていて、スタイリッシュでかっこいいですね

 

 

こちらが作業前の画像です↓

 

 

ブレーキペダル側

 

 

 

シフトペダル側

 

 

作業後の写真がこちら

 

 

 

ブレーキべダル側

 

 

 

シフトペダル側

 

 

いかがでしょうか?純正のフォワードコントロールから

ミッドコントロールにポジション変更したことで

見た目ももちろん印象が変わりましたが、

跨ってみるととてもスポーティに乗りこなせそうな感じがします

 

気になるカスタムや挑戦してみたいカスタム等ございましたら、

いつでもお気軽にご相談くださいませ!

 

サービスセンター 小林 礼佳

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当店おススメ中古車★XL1200X★ | トップ | 明日より年末年始休業となります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事