新人メカニックの・・・

2016-10-19 10:57:12 | 日記

皆さまこんにちは!

市川サービスセンター 新人メカニックの小林礼佳(あやか)と申します

先週のブログに登場致しました鳥垣くんと同じく、

私も東京工科専門学校品川校ハーレー専科を卒業後、

4月より市川サービスセンターにてメカニックとして入社いたしました。

女性のメカニックというとこの業界ではあまり多くありませんが、

持ち前の明るさと笑顔で皆さまの愛車のお世話をさせていただきます!

まだまだ不慣れで至らない点が多いかと思いますが、

皆さまに笑顔でハーレーに乗って頂けるように頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

父の影響でハーレーダビッドソンと出会い、今では自身もハーレーに乗っています

愛車は2005年式のXL883

ツーリングが大好きで関東地方はもちろん、北陸地方や近畿地方にも走りに行っちゃいます

みなさまおススメのツーリングスポットをぜひ教えてくださいね

ツーリングの様子などもこちらのブログに上げられればと思いますので、

次回のブログもぜひご覧ください♪よろしくお願い致します

 

グッドウッド市川サービスセンター 小林

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日の降水確率... | トップ | 本日ツーリング締切日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL