ご納車おめでとうございます!

2017-07-15 18:32:19 | 御納車おめでとうございます!

皆様こんにちは! H-Dグッドウッドのミズガイです。
本日はご納車させていただいたお客様のご紹介です!
スクリーミンイーグル1,800ccエンジンを搭載する「ソフテイルスリムS」のご納車です!

今回のお客様はマニアックなアーリーショベルからFLSSへお乗り換えとなりました! 旦那様がお仕事の都合であまり乗れなそうなので代わりに奥様が大型二輪免許を取得して乗りまわす予定と頼もしいお言葉もいただきました。 ゆくゆくはご夫婦でハーレーを、後ろにお子様をタンデムしてご家族でハーレーを楽しめるかも知れませんね!

すでに生産が終了し、しかも当グッドウッドグループでもラスト1台の在庫でしたが、素敵なオーナー様へご納車させていただき私も嬉しく思います。 これからは新たな愛車と共に楽しく走ってください!

皆様もただいま開催中の各種キャンペーンをぜひご利用いただきお好みのハーレーを手に入れてくださいね! もちろん我々スタッフがご納車までもご納車後もサポートいたします!!

ハーレーダビッドソングッドウッド
営業:ミズガイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリートボブ入荷しました! | トップ | 一家に一台?!オススメ商品... »
最近の画像もっと見る

御納車おめでとうございます!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL