ADMレポート ③

2016-08-25 14:12:32 | パーツ

こちらADM会場も佳境をむかえてまいりました。それでも終始会場は熱気ムンムンです!NEWエンジンの興奮とCOOLな2017年モデルで落ち着いてはいられませんね(^_-)

 

NEWエンジンの「MIKWAUKEE-EIGHT」は実物を見るととても独特な造形美のエンジンに仕上げられています。

 

 

 

   

この魅力あるエンジンは見た目だけではなく実際に火を入れたときにハーレーフリークの心をがっちりわしずかみしてくれます!今回試乗をすることはできませんでしたが、ジャンプスタートという車両を固定してエンジンをかける疑似体験は出来ました!

 

 

 

NEWエンジンはイグニッションをONにしてからスタートボタンを押したとたんに独特の世界観へ誘ってくれました!ワンカムの武骨さとエンジンは想像以上にワイルドな味付けで、鼓動感もバッチリつたわって来ました。シャーシ台の上ですが下から湧き出てくるトルク感も感じさせるほどパワフルな吹けあがりで終始興奮状態(^_^;)

アイドリング時の回転も抑えられているので、鼓動感をさらに感じさせてくれます。早く公道でこのパワフルなエンジンを存分に楽しみたいものです!

純正オプションのクーリングファンのおかげで熱量の高そうなNEWエンジンも全く熱を気にせずに跨がれました。技術の進歩はすごい!!!

終始にやけ気味でNEWエンジンを楽しませていただきました(^O^)/

馬渕

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMDレポート ② | トップ | ハーレー足立店お勧めパーツ☆マル... »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事