ファション

日常ブランド推薦

溢れるような艶が魅力のヴェルサーチ 偽物

2017-08-09 10:45:07 | ヴェルサーチ

ヴェルサーチの手作業からインスパイアされたシリーズからは、2種類のヴェルサーチ バッグ コピーが登場。どちらも均等な厚さでソフトかつしなやか、ロエベの長年培ってきたノウハウを注ぎ込んだ高い規格をクリアしたレザーを使用。平面から立体、立体から平面へと自在にフォルムを変え、斬新なパターンカット技法により、コンパクトに折りたためるのが特徴だ。

ヴェルサーチ コピーは「Origami Cubo」と同様に、創意工夫を凝らした幾何学的なデザインが特徴。ライニングのない一枚革仕立てなので、レザーのクオリティの高さを表と裏の両方から堪能することができる。また、ロエベのアーカイブから取り出され、2013年秋冬の渡辺淳弥氏とのコラボレーションでふたたび脚光を浴びたフラットなトートバッグ「Vega」も再登場。

アイコンバッグでは、艶やかなカーフやヌバック、ライニングにナパを贅沢に使用したパイソンによる「フラメンコ」や、パーフォレーションをほどこしたブラックレザーやパイソンの「アマソナ」が登場。http://www.001ban.netには、光沢感のある滑らかなカーフと、溢れるような艶が魅力のしなやかなヌバックというロエベにとって新展開となる2種類のレザーを使用した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 情熱を感じることのできるレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴェルサーチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。