まさかのガキ使SP

2011-12-31 20:37:58 | 日々事
直前に出演情報とかほんとやめてほしい(笑)

松村雄基王子が「ガキの使い大晦日SP」にご出演。
絶対に笑ってはいけない空港24時の『スチュワーデス物語』で
どうでもいい役。しかも出番短すぎ (´・ω・`)

えーっと、千秋が演じる堀ちえみがやった千秋役の義兄で
・・・って説明がややこしいよ!(笑)
とりあえずこんな感じ↓ 【注】ラガーシャツに意味はありません



年末は紅白でぼーっと過ごすという計画が木っ端微塵です。
1ch⇔4chのザッピングで疲れたっつーの

まぁ・・放送前に携帯で配信してくれただけ有難いけど。

なお、あのくだらないVTR(←)は10月末に成田で収録とか。
大映ドラマのスター勢揃い、お疲れっした!
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2011年 -絆-

2011-12-31 18:29:51 | 日々事
一年の終わり、大きな節目の日でございます。
この何ともいえない静かな緊張感が大好物なのです( ̄- ̄ )ゝ

大晦日。

銀座伊東屋で恒例のブツを購入して参りました。
NAGASE DESIGNの「BOX CALENDER(五角柱/縦・横)」。
検索しても会社名すら出てこない謎のカレンダー。
伊東屋以外では見かけないというほとんど幻の品であります。

これがこうなる

山折りで組み立てれば五角柱の出来上がり♪
個人的には縦置きでメモ台にするのがお決まりです。
文具を調えて来年もお仕事がんばるぞ! ※言うだけー

あれこれ振り返るのが面倒くさいタイプなので(←)
このまま何となく新しい年を迎えちゃいます。

さらば2011年。さらば平成23年。

今年のことは忘れません。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Ogres are laughing

2011-12-29 13:11:26 | 日々事
2012年のラインナップをチラ書き ..〆(。。*)


シアタークリエ「songs for a new world」
2012年8月1日~7日
Jason Robert BrownのBWデビュー作・・・って誰?
浦井健治さんと濱田めぐみさんが出演ってことは歌歌歌なのね。
英語版を視聴してみたけどパワフルで難解音符な感じ (0_0;
それにしても日数が短いねー。


日生劇場「ジェーン・エア」
2012年10月
再演するんですね。前回観てないけど。
キャストは変わらず松たか子さんと橋本さとしさん。
サトス、あ違う。アトスは真面目な役に戻れるのか!?
脇がまた手堅い感じで信頼度120%。
それでも何となくチケット買う気がしないのはやっぱりアレだわ。
過去の松アントニア(ラ・マンチャの男)での失望が尾を引いてるな・・・
って何年前の話だよー



赤坂ACTシアター 地球ゴージャス「海盗セブン」
2012年3月8日~4月22日
実はこれはもうチケット入手済みです♪
未体験の地球ゴージャス。どんな感じなのかなー。
森公美子さんと大地真央さんの共演がおもしろそう。


例年帝劇に充てていた予算が来年はがっつり浮きそうな予感。
そして、きちんと別で使い切りそうな予感。
貯蓄なんてできる人がやっといて (・∀・)/ ンチャ!!
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会シーズン

2011-12-28 13:54:12 | だって私は涼風真世が好き
つくづく情報社会だなぁ・・と妙に感慨深い年の瀬。
Twitterが役に立ちすぎて恐ろしい ( ̄~ ̄*

というわけで、こんなの拾いました。

みやぎびっきの会の忘年会が昨日行われたそうで
小川もこさんが写真をUPされてます



右端のピース美女。
かわゆいぜlove

3/25の国際フォーラムに外れ続ける今日この頃
特別ゲストなんて態のいいこと言ってないで(←)
こうなったら涼風真世ソロコンサートとかでいいし。
ありがちな六本木STB139とかでいいし。
客席全員かなめさんファンでいいし。

上からhcrmtコ。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

買いませんフラグ

2011-12-26 23:29:05 | 日々事
ホリプロ「ボニー&クライド」の販促がすさまじい件 (((゜Д゜;
とうとう抽選でゲネプロご招待とか始まっちゃったよ・・・
四季の至宝とまで言われた(ような気がする)濱田めぐみ嬢の
再出発1発目だというのに状況が哀しすぎる(涙)

かくいう私もまだ取ってません。サーセン。

いや、逆にね。
ここまで販促に必死になられると引いちゃうよって話だよね。
売りたくて一生懸命なんだろうけど、後出し企画が多すぎて
初動で複数押さえた人は怒りに震えてるんじゃないのかな。

当たるかどうか分からないゲネプロのために追加購入する人は
何もなくても買ってくれると思うよ(←)

「ラ・カージュ」のザザキューピーとかはまだいいさ。
「ジキル&ハイド」の石丸子爵ミニコンサートとかもいいさ。

「キャバレー」でアミコラ差し上げますとか何なの?!(笑)
あ、笑ってますけどね、これは呆れて笑ってるんだからっ!
販促の方向性を激しく誤ってる気がするんだけど ( ̄^ ̄||

「キャバレー」は大貫さんの役者っぷりが気になるものの、
他に推しメン不在で今のところパス。
「ボニクラ」は題材が好きじゃないのでスルー予測。

たぶん開幕後に得チケが出ちゃうんだろうな・・・しょんぼり。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

報道の日 ナレーション

2011-12-25 17:02:35 | だって私は涼風真世が好き
Happy&Merry Xmas

本当にまぁ、突然すぎるというか不意打ちというか(笑)
「報道の日2011」のナレーターが涼風真世様!
男前なかっこいいナレーションが聴けました。

特に“こんなはずじゃなかった”コーナーが楽しかった♪
かなめさんの低音だと必要以上に深刻な雰囲気を醸すけど
そこがまたいいってことで (≧∀≦* ←末期

ただ、公式ブログには直前に載ったみたいで残念
もう少し早く知らせてくれたら、みんな見ることができて
素敵なクリスマスプレゼントになったと思うんだけど。。。
朝の空フォトと一緒に通知がほしかったなぁ。

でもでも、とりあえず。
Twitterに【ナレーションが涼風真世!】って流してくれた人、
本当にどうもありがとう(笑) あなた方のおかげです

あーびっくらこいた。

Very Merry Xmas
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

SHOW専の人?

2011-12-24 19:33:43 | 日々事
クリスマスイブを迎えてもまだまだ出る東宝新作情報。

渋谷AX 「SHOWism IV」 2012年5月21日~25日

【出演者】水夏希、Miz、保坂知寿、Jennifer、シルビア・グラブ 他
【ゲスト】大貫勇輔、彩吹真央、井上芳雄、中川晃教、知念里奈(日替わり)

女7人のショーカンパニーの物語とあるけどあと2人は誰だろ。
コンセプトを見る限り、歌もダンスも要は何でもOKな感じで
縛りがないから作りやすそう(←)

作演の小林香さんという方、こういう系が好きみたいですね。
ドラロマとかアンパレも実はSHOWismだったってこと?
それで第4弾っていう意味なのかな (?_? )ハテ

保坂さんと彩吹さんの共演とかちょっと楽しみ
個人的には日替わりゲストの顔ぶれの方に心惹かれます♪
ゲストだけで1公演あってもいいぐらいなんだけどな。

水さんのお名前があるってことはチケット激戦だよね。
でも何がいいって、職場から徒歩1分なのよ、AX。
行きやすいことこの上ない!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

年賀状がTシャツ

2011-12-23 23:48:47 | 日々事
松村雄基王子の会報〔冬号〕が到着♪
ライブのリハかな・・・まさかのTシャツ姿の年賀状
年内にもらっちゃうと不思議な気分なんですけどー。

で、ライブ2日目はやっぱり手紙の仕込み忘れだったか(笑)
何か変な展開だと思ったんだよね。。。
山田君!座布団持ってきて!みたいな温度になってたもん。

先日ラジオで『来年は舞台公演が7本』と言っていたそうで
そのひとつが明治座「早乙女太一特別公演」なんですって。
今まで綺麗な女優さんとはたくさん共演してきたけど
これからはこういうのもアリなのね。
5月の公演なのにもうチケット申込みが始まるのか・・・
ライブのDVDも買うし、慢性的にお金ないなぁ

2012年の誕生日観劇は王子の明治座です
今年は「モーツァルト!」を観に大阪行って風邪ひいたので
来年は気をつけよう ( ̄∀ ̄;
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キャパオーバー (・∀・)

2011-12-22 19:53:49 | だって私は涼風真世が好き
だって東宝が一気に情報解禁するんだもん(・ε・ )プー
脳内処理が追いつきませんよ(・ε・ )プー

クリスマス休暇に入る前の一挙放出みたいなこと?

まずは「エリザベート」。
全キャストがようやく発表になりました。
冗談かと思ったら本当に海外枠があって結構びっくり。
ついにオリジナルトートが来ちゃうんだ。
フランツもルドルフもパパもご新規さんがいるのに
ルキーニが変わらないせいで新鮮さがない・・・
ところで、どのルドルフが一番歌えるんですかね?
顔は3人ともかわいいけどさ。(パパ似?)
“20周年を飾る夢のキャスティング” by東宝。ほほぅ。

続いて「ルドルフ」。
こちらも新キャストが発表になりました。
主演枠は和音美桜さんだったか
元四季の吉沢梨絵さんもいるー。
初演でそれほど激賛された作品ではないみたいだけど
歌えない人がいなくてひと安心です。観に行こうかな。
一路さんが帝劇復帰だそうですよ。なるほどね。

最後は「ハムレット」!
新ビジュアルが公開されましたーーーーー
明らかに他とテンションが違っててすみません
この涼風ガートルードの美しさといったらどうだ!!!
個人的にどストライクでございます
髪色も衣装も素敵だ・・・素敵すぎる・・・(キュンキュン)
何だか全体的に妙に落ち着いたビジュアルですね。
ひとりオフィーリアだけが異色というか異次元な感じ。
どんな舞台に出逢えるか待ち遠しいなぁ (゜ー゜*
このチラシをもらいに日比谷に行っちゃおうっと。

でもさ。
まだ10月の演目が未定とはいえ、今のところ2012年も
帝劇でかなめさんを観ることはないのね・・・・・
10月の公演が何か知らないけど期待を捨てずにいよう。。。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ANI-COM 2011.12

2011-12-22 00:19:17 | だって私は涼風真世が好き
アニプレックスのフリーマガジン「ANI-COM」
新京都編の特集が載ってる版が本日より配布スタート。
お店まで行くの面倒だなぁと思ってたらweb版ありました。
ありがたや ありがたや

るろ剣の新作ページはこんな感じ


涼風真世様と櫻井智さんのオフィシャルコメント掲載です。
ジャンプリミックスやNewtypeとほぼ同じ内容ですね。
紙質もよさそうだし無料でもらえるなら結構いいかも♪

こうして新作関連のプロモーションでいろいろ見てると、
テレビ版とかOVAとか見直したくなるから困るっ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加