寺田瀧雄メモリアルコンサート

2010-07-23 22:51:56 | だって私は涼風真世が好き
これだけの豪華さ(歴代トップそろい踏みだもんね)で
チケットなんてどうせムリと思っていたら、案の定ムリで(笑)
でもでも!幸運なことに立ち見席をゲーーット!

2階最奥と舞台との距離に驚愕しつつ、陶酔のひとときを
過ごして参りました♪

お目当ては完全にかなめさんなのですが、
あれだけのスターさんが揃うと、どこをとっても楽しいし
なんだかんだで全部の歌を知っているし・・・
ほんとに3時間なんて あっという間でした。

かなめさんは、さすがの衣装替え。4点かな。
全員集合のOPは白いロングドレスで、上半身がふわっと裾はタイトに。
「我が名はオスカル」では白いふわふわ生地のパンツ(足が細い!)に
白いふわふわ生地のロングカーデ。
「愛のかけら」では黒い?羽織りものにオレンジ?のパンツスタイル?
(いや、さすがに立ち見席からでは限界が・・・)
全員集合のEDはピンクの肩出しふんわりロングドレスにロングヘア。

もーどれだけ「ふわふわ」なのっ!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加