マディソン郡の住人

2017-06-16 07:52:27 | だって私は涼風真世が好き
もうね、楽しみでしかないですよね。

「マディソン郡の橋」メインキャスト発表

バド:石川 禅(フランチェスカの夫)
マリアン:彩乃かなみ(ロバートの元妻)
マイケル:石川新太(バドとフランチェスカの息子)
キャロライン:島田 彩(バドとフランチェスカの娘)
チャーリー:戸井勝海(隣人)
マージ:伊東弘美(チャーリーの妻) ※敬称略

禅さんが「家族に無関心な夫」って、あんまり今までのイメージにないけど
イメージにない分、逆にどんな夫像になるのか気になる。

最初に見たとき、うっかり戸井さんが夫だと思って「わーい♪」ってね。
一瞬なりましたけども、どん尻に禅さんが控えてたよね。
涼禅の夫婦役はRJ再演以来 5年ぶり5回目だそうで。

回転木馬:結婚後すぐに夫が死ぬけど妻はずっと想ってる
MA:いったんは妻が浮気しても処刑直前に絆が生まれる
エリザ:最初うまくいってるのに割と早くに妻が夫を拒絶
RJ:金のために結婚した夫への復讐で妻が不義の子を生むけど最終的に和解
橋:お互いに気持ちは冷めてる ←New

こう書くと、涼禅のやってきた夫婦関係って身も蓋もないな。

でもさ、芝居でも小説でも映画でも、いわゆるエンタメ全般がそうだと思うけど
夫婦の間に不倫だの裏切りだのがなきゃドラマなんて生まれませんよ。(語弊)
普通の夫婦生活なんて、その辺に転がってるもの舞台で観たくないし。(語弊)

しかし、橋。不倫を描くと見せかけて、再び祐涼の純愛物になりそうな予感。

大好物です!

【シアター1010】*プレビュー
2018年2月24日(土)~2月16日(月)
【シアタークリエ】
2018年3月2日(金)~3月21日(水祝)

4+26=30公演。

この手堅い座組でたった30回ですよ。うかうかしてたら終わっちゃうよ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髑髏城の七人 花 4/15 | TOP | 王家の紋章 4/16 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。