貴婦人の訪問 12/24

2016-12-24 23:52:26 | だって私は涼風真世が好き
ミュージカル「貴婦人の訪問」 12/24(土) atシアタードラマシティ


素晴らしい前楽でした。

今日の涼風クレア、個人的にとても好きです。
東京終盤に見せた全身の力を振り絞るようなギリギリな感じが薄まって
まるで呼吸をするように話して、歌って、力みの消えた自然体な雰囲気。

前楽でもこういう余分なものを削ぎ落とした演技ができるってすごいなあ。

何度も聞いたはずの台詞がさらに深まるのを実感した、そんな回でした。

個別の感想は千秋楽のあとに書くとして、とりあえずクリスマス抽選会
何だろう・・・あんなに幸せな空間がほかにあるかなっていう(笑)

司会の中山牧師が進行している横で
今井:トナカイのカチューシャ
瀬奈:赤いリボンとポンポンの髪飾り
山口:赤と緑のレイ(モール風味)
涼風:黄とピンクのレイ をみんなに装着していくかなめさん(笑)

瀬奈さんの髪にうまくつけられなくてジタジタするかなめさんが激かわ。
中山さん不安そう→かなめさん小声「進めてて!」→禅さんお助けマン→
無事に装着→ゆらゆらするポンポンを禅さんにぶつけまくる瀬奈さん→
顔に攻撃を受けて喜ぶ禅さん──みんな!中山さんの話を聞いて!ww

というわけで順番に半券引きスタート。
ブレイクダンスからのムーンウォークでMJ的トナカイを出現させたキーヨ、
逃げ恥の恋ダンスを披露した瀬奈さん(さすがの精度で踊る元月組トップ)、
ドラムロールどんっで腕を上げるともれなく五十肩を発症する腕弱禅さん、
グランバットマンが余裕すぎてまた踊る作品が観たくなったよかなめさん、
半券大量空中撒きから1枚キャッチしようと歩いて機材に躓きかける祐様。

ギュレン超平和。みんな超かわいい。

なんか、福岡のときより景品が豪華だった気がする。
キャビアチョコレート、シャンパン、スノードーム、イヤープレート、
クレア賞はまさかの黒豹のぬいぐるみ!(どうやって持って帰るの?)
アルフレッド賞はクリスマスリースでした。


来場者へのクリスマスカード♪(裏面におふたりのサインも)

明日はクリスマスソングとか歌ってくれてもいいんだよ?

カテコの最後はアルクレがちょこまかやってきてレイを客席に投げてました。
ふたりとも2~3列目までしか飛ばないっていう(笑)

本編も抽選会もカテコもとりあえずハートを鷲掴まれたよね。

こんなに幸せなのに明日で終わるとか意味わかんない。

私からギュレンを取り上げないでほしい。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘登場 | TOP | 貴婦人の訪問 12/25 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。