娘登場

2016-12-24 22:16:53 | だって私は涼風真世が好き
東京新聞「涼風真世さんとココア 上目遣いで訴え 今や相思相愛に

ココアさん、クリスマスイブにメディアデビューの巻。

もともとレンタル犬だったという話は先日のラジオでも出てましたね。
森永家の一員として会報の専属女優を務めていらっしゃいましたが
ここにきていよいよ世間にお披露目ということで。

かなめさんのことをこれからも支えてあげてほしいなあ。
癒して、励まして、キュンキュンさせてあげてください。

抱っこしてるお母さんがかわいい。 ※安定の
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主に男性陣を観に行く | TOP | 貴婦人の訪問 12/24 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。