青白赤白

2017-04-25 21:14:49 | だって私は涼風真世が好き
今ね、簡潔に言うと忙しいです。

舞台も観るだけ観て感想を書けてないものが13本溜まっております (゜д゜ )ホゲー

書きたい気持ちはある。余暇と体力がないだけ。

だけどこういうときはちゃんと書かないとね。

涼風様公式ブログ、見た目リニューアル!

トップ画像とプロフィール写真が変わりました

爽やか!

青い空、白い雲、赤い妖精、白い肌。

かなめさんって、写真が変わる度に若返っていくんだけど、これは魔法か何かですか?

デザインも変わってフォントも空色。

そろそろ今年度の会員証が届くといいなあ。

今回はどんな写真かな♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳句妖精 | TOP | 絶望王国 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。