王家の紋章 4/16

2017-06-18 20:53:55 | 舞台感想
ミュージカル「王家の紋章」 4/16(日) at帝国劇場




相変わらず衣装がきれい。特にメンフィス&アイシス姉弟。

去年は1回しか観てないし原作も知らないしってことで感想は保留にしたんだけど
言いにくいことながら、どうやら私、この物語にあまり惹かれてないみたいです。
(でも、天赤は全巻集めた経験ありだから、原作は好きになる要素あるんだよな)

キャロルを取り合ってエジプトとヒッタイトが戦争する、いいんですよ、別に。
実際に昔の人たちはそういうこと頻繁にやってたろうし。←

でも、別にそれを今、帝劇で観なくてもいい気がする (´・ω・`)

再演でカットされた場面・台詞などもあったようですが、如何せん1回ずつしか
観てないので細かい点まで分からず・・・テンポはよくなってたと思う。たぶん。

書くことが特になくて逆に申し訳ない。

え、映像化されるの?


【キャスト】
メンフィス:浦井健治
キャロル:新妻聖子
イズミル:宮野真守
ライアン:伊礼彼方
ミタムン:愛加あゆ
ナフテラ:出雲 綾
ルカ:矢田悠祐
ウナス:木暮真一郎
アイシス:濱田めぐみ
イムホテップ:山口祐一郎
ミヌーエ将軍:松原剛志
セチ:工藤広夢

天野朋子/熊澤沙穂/栗山絵美/小板奈央美
島田 彩/藤咲みどり/横関咲栄
青山航士/岡田 誠/輝海健太/加賀谷真聡
上條 駿/齋藤桐人/笹岡征矢/千田真司
長尾哲平/橋田 康/若泉 亮

【スタッフ】
原作:細川智栄子あんど芙~みん
脚本・作詞・演出:荻田浩一
作曲・編曲:シルヴェスター・リーヴァイ
音楽監督:鎮守めぐみ
振付:原田薫/新上裕也
美術:二村周作
照明:柏倉淳一
衣裳:前田文子
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マディソン郡の住人 | TOP | エレクトラ 4/21 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。