omoshiiに感謝しかない

2016-09-19 07:12:54 | だって私は涼風真世が好き
オモシィさん、いつも本当にありがとう。

涼風真世アルバムリリース記念トークイベント

トーク内容が詳細に載ってるー! o(≧∇≦)o

「特訓部屋」という単語を11月3日に思い出しそう・・・
去年のプレビュー初日を観たとき、「正義」の圧倒的なパワーにびびった記憶がある。
声が出る人だとは思ってたけど、あのとき舞台から流れてきたのは気迫だったんだな。

テンポの早い難ソロが、一幕には「正義」、二幕には「世界は私のもの」があって、
さらに四重唱の「愛の嵐」、デュエットの「愛は永遠に」と何もかもが詰まってる。
かなめさんは体力に不安がないイメージの人だから歌えて当然と思い込んでたけど
実際はこんなにも苦労されてたんですね───にんげんだもの。妖精だけど。

でも、こういう苦労話を聞くと、ますますクレア役が楽しみ。

たまにこういう舞台裏のお話を聴ける機会があるといいよね。

それにしてもオモシィさん、京フィルコンに続いてリリイベまで取材してくれるなんて。
あなた、いいひと。

思い返せば去年の初演もオモシィマグで取り上げてくださって。

また涼風様を載せてください。割と何でも買うよ。金はないけど愛はあるから。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川禅ソロコン 9/1 | TOP | エリザベート 9/4 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。