2018ラインナップ

2017-10-06 07:26:25 | 日々事
ミュージカル「MA」再演。八重洲BCさんのメモテロのとおりだったということで。

涼風マリーは私の中で永遠の幻となってしまったけど(初演観られなかったからさ)
これからもコンサートで歌い続けてほしいなあ。好きなんだよ、かなめさんのMA。

今回は韓国EMK版だから初演とは別物と思ったほうがいいよね。

問題はどのMAで観るかだな。。。
普通の作品なら秒で決まるけど、今回はかなり悩むことになりそう。
マリーのほうは前半と後半の差が鍵になるし、マルグリットは共感がポイントだし。
1回しか行かないとなるとちょっと難しい。※1回しか行かないことは決まってる

ブレーメン公演でボーマルシェが消え、韓国版でカリオストロ、アニエスまでもが消え、
代わりにじゃないけどオルレアンの存在感が増しているはずなのでそこは気になるかも。
吉原さんが王族っぽいかどうかはまた別の問d(黙

そんなことより、楽しみなのはこっち↓

シアタークリエ「大人のけんかが終わるまで」。
北村さん、麻実さん、藤井さん、しかもレザ作品、アンサンディの上村さん演出。
間違いないじゃないか。絶対行く。

そして、この先の作品ですでにチケット手配済みなのはこちら。
4Stars 2017
欲望という名の電車
TERROR
黒蜥蜴
ブロードウェイと銃弾
FUN HOME

わくわく。盛りだくさん。

もちろんベスと橋とM!は別腹です。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の変奏曲 9/23 | TOP | キャットさん近影 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。