Leaf 2017年1月号

2016-11-26 01:47:08 | だって私は涼風真世が好き
涼風様が載っている媒体をかき集める日々。

読売新聞(関西版・夕刊)2016年11月7日
産経新聞(関西版・夕刊)2016年11月17日
チャオ!産経(関西限定)2016年11月16日

大阪での取材デーの記事が時差で出てくるわ出てくるわ。
同日の取材だから内容がほぼ同じっていうね。でもいいの。
なぜなら写真が新聞社によって違うからだよっ(悶え

そして、本日発売の「Leaf」がこれまた超絶美麗!!(´∇`*)ニョホー

大奥の取材のときも着物姿がそれはもう美しかったよね。
Leaf編集部の皆さん、いつもクオリティの高い写真を本当にありがとう。
あんまりかなめさんがきれいだから、前回に続いて電子版も買ってみたよ♪

クリスマスの京都特集も面白い。みんな買ったらいいさ。

それにしても、雑誌はともかく新聞の保管って難しいなあ・・・

きれいなままとっておきたいのだけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴婦人の訪問 11/19MS | TOP | 扉の向こう側 11/23 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。