2016.9.11

2016-09-15 21:32:25 | だって私は涼風真世が好き
貼っとく。

リリイベの様子がこんなにたくさんのサイトで紹介してもらえるなんて。
行けなかった身としては、ありがたすぎていくらか払いたいぐらいだよ。

THE PAGE
涼風真世「むかし妖精、いま妖怪」と自虐ネタ 20年ぶりのCD発売で

MUSICMAN-NET
涼風真世、20年ぶりのアルバム「Fairy」リリース記念イベント開催「(今も)妖精です!」

Lmaga.jp
涼風真世「宝塚版・剣心も歌いたくて」

M-ON! PRESS
「むかし妖精、いま妖怪。涼風真世です」。元タカラジェンヌの涼風真世が新作リリイベ開催

一部で「年齢非公開」なんて出た記事もあったけど、ちょっと誤解されたというか、
気を遣わせちゃったみたいな感じなのかもね。(だって本人は全然隠してないし←)

森谷ディレクターとのトークイベ、またやってほしいなあ。 ※できれば関東で
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま、ここにある武器 8/20 | TOP | 石井一孝ソロコン 8/28 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。