理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな 店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付18時まで


荒川区町屋初見参!

2017-08-10 18:51:38 | 理容室

 

 休みの日

釣り仲間との集いがありました。

場所は釣り仲間の経営している

モツ焼屋さん

それがなんと荒川区町屋

遠~い~し

なんか怖いイメージ

 

高田馬場から山手線にのり

西日暮里から千代田線で町屋駅

意外と近くて約50分で着きました

 

 

 

私の描いていたイメージと違って

意外と栄えてました

私の好きな呑み屋さんも

良さげな店がたくさんありました。

 

そこからタクシーでワンメーターで

住宅街にあるモツ焼屋「ますだ」

 

 

店内に入ると

大好きな雰囲気

 

 

わざわざ来た甲斐がありました。

 

釣り談義に花が咲き

あっという間に時間が過ぎて

23時を回ってました。(;^_^A

楽しき酒は時を経つのを忘れてしまうものです。

でも、その分、得るものがたくさんあります。

 

 

 

今宵は、車で来てウーロン茶で頑張った友人に

自宅まで送ってもらえました。

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆発音!! | トップ | 西新宿から下落合まで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

理容室」カテゴリの最新記事