理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな 店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付18時まで


ワンコロ散歩inお台場

2017-04-04 16:46:51 | 理容室

 

 昨日の休み

うちのワンコロ連れて

お台場に行ってきました。

目的は勿論、ワンコロ散歩です。

ドックランに行くか迷ったのですが

天気もいいし私もたくさん歩きたかったので

お台場に行きました。

 

自宅から車で30分で着きました。

一般道も空いていたし

山手トンネルも空いていたので

早かったです

 

 

 

駐車場はデックス東京

ここの一階に車を置くと

犬にリードを繋げたまま

外に出れるんです。

正面は直ぐお台場のビーチです。

駐車場内はなるべく

犬を抱えていた方がよいかもしれませんね

 

この日は夕方から天候が大荒れになりましたが

日中はこの通り晴天でした

とても気持ちの良い陽でした

海岸線に沿って歩き

途中工事中のエリアがありましたが

それ以外は転々と桜が咲いておりました

 

お台場の桜は3分咲きといったとこでしょうか

 

 

この日はいつも使うスマホ撮影じゃなく

デジカメを持参

少しだけ良い写真を撮ろうとおもいまして(^^;

 

 

台場シティー東京前

去年までガンダムが仁王立ちしていたのですが

綺麗に片されていました。

 

 

この日はとにかく平日にもかかわらず

人が多い

とくに外国人観光客でしょうか

お国柄は色々でした

アジアから欧米、ヨーロッパと他国籍

昼飯をとるにも

何処も外国人で行列

当たり前なような気もしますが

インド料理屋にはインド人らしき人が

行列を作ってました。

こんな時くらいカレー以外のものを

食べたらいいのに....

と思いながらインド料理を断念 (-_-;)

 

 

 

空いているレストランを探しながら歩いて

トイレに寄ってみると

ココも外国人の方らで行列

ある意味、私が外国人のようでした。(笑)

 

 

歩いて歩いて歩き回り

ようやく空いている店を見つけて入った

モンスーンカフェ

空いていたのでのんびり出来ました。

 

この日は約3時間お台場に滞在

犬の散歩と空いているレストランを捜し歩いたのも含め

10000歩は固いかな...

半そで十分過ごせる一日でした

 

 

帰宅した後は

良い昼寝が出来ました(笑)

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 串カツ田中のたこ焼き.... | トップ | 東京芸術座アトリエ公演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

理容室」カテゴリの最新記事