理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

お客様の会社へ遊びに行っていました

2017-11-16 16:17:23 | 理容室

 

 休みの日

当店にご来店のお客様

K様の会社に訪問させて

頂きました。

K様は当店の創業からの

お客様で長くお付き合いさせて

頂いております。

 

そのK様の会社が

私の生まれ育った町あって

いつかご訪問させて

頂こうと思っていました。

 

下落合駅を下車して

そこから20分程歩きました。

途中、私の実家まで2分てとこまで

来ましたが、今日は実家に寄らずに

K様の会社へ向かいました。

懐かしみながら歩いていると

子供のころよく遊んだ公園

何も変わっていないことに

驚きました。

 

 

当時はお山の公園って

言ってたっけかな~

奥にあるコンクリート製?の

山を下から駆け上る仲間がいると

下から砂を投げて

滑り落して遊ぶのが

この公園で流行っていた遊びでした。

 

 

 

 

 

K様の会社は

駅前の一等地

社長室はビルの最上階

ココからん眺めが最高でした。

私の生まれ育った町が

一望できました。

 

 

高い建物が増えましたが

あまり代り映えしない町だな~(笑)

 

 

社長室で雑談して

このあとK様の行きつけの店へ

社員さんお一人と一緒に移動

 

 

この店は地元んありながらも

一度も入った事のない店ですが

この辺りではとても評判の良い店だってことは

知っていました。

 

 

こういうものが旨い店って

本物だな~と思います

 

 

刺身盛り合わせも

とてもゴージャス

 

 

やっぱり

あん肝ですよね~

 

 

ビールから熱燗と

だいぶ呑みました

この日は、日ごろご来店して頂いているのに

K様にご馳走になりました。(^^;

 

 

色々な話で盛り上がり

楽しき連休定休日になりました。

 

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿