HCO MUSIC 好き勝手 (HCO MUSIC町田スタジオ,玉川学園スタジオなど)

HCO MUSICに関係した内容を書いていくBLOGです。HCO MUSIC 所有の3つのスタジオのことを書くときも。

スネア教則本 上級編 スネアドラム 32エチュード 大久保宙 著

2014-02-06 04:57:37 | Weblog
メール便発送可能です

注文

上級者向けのスネアドラムにチャレンジ!


著者名   大久保 宙
ページ数  48
判型    菊倍
出版社名  ATN


これまで多くのスネアドラムの教則本が発売されてきましたが、向上心の高い打楽器奏者からの「もっと難易度の高い教本が欲しい」という要望に応えて、最上級レベルのスネアドラム練習本が登場しました!

変拍子や3,5,6,7,8,9,10,11,12,13,19連符などに挑戦しながら、スネアドラムのテクニックもさらに磨くことができます。初心者・中級者には難易度が高すぎるものもありますが、本書のエチュードに挑戦することで、確実にワンランク上のスネアドラム演奏に発展させることができるでしょう。

これまでよりもレベルアップしたテクニックを修得したい人や、上級レベルの生徒を指導する打楽器科の先生、さらなるスキルを磨きたいプロ打楽器奏者におすすめします。

楽譜の一部を見ることができます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。