ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog

新潟市内の小さなパソコン教室です。

「靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり」・・・真逆だね

2005年04月27日 18時06分58秒 | 日記
↓これって(^_^;)

靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり

以下抜粋---------------------------------------------
マルチタレントとして活躍する趙さんは最近、「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」を日韓で出版。「日本をばかにするのは韓国だけ」などと韓国にとって刺激的な内容を展開していた。
 インタビュー記事について趙さんは、靖国神社には行ったが、参拝はしていないと反論。この新聞社はその後、趙さんの主張を掲載したが、韓国内では「放送界から追放するべきだ」として署名を集める運動に発展、反発は収まらなかった。
-----------------------------------------------------


↑この方が趙英男さん

日本なら「韓国大好き❤」なんて言ったら仕事増えちゃうのに(^_^;)
真逆なんだね・・・

それより・・・
「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」って・・・

そんな覚悟が入るなら書くなよ(^_^;)

人気blogランキング
↑気になるランキング。今日は何位かな?ココをクリックしてみてね(^o^)丿



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははっ (千草)
2005-04-28 08:07:20
すごくつぼにハマりました(^_^)

リンクで頂きますね!!
返信する