ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪





FAガンダムっす。
こないだ買ってきた「プラモ狂四郎マニアックス」版。

ハッキリ言って手加える所がねええええええええ!
ポーズ固定モデルだけどそこ変えようと思わない限りほぼ完璧。



唯一直す必要あるのは脚の裏側の刻印だけ(後は個体差による塗装はみ出し)
スミ入れの下塗りだけ行った所。



マーキングもかなりいい感じだからこれも加える必要少ないんだよなあ

こんなにカッコいいなら見送ったザクも入手するかな?w
そして、このクオリティ、スケールでドンドン出して欲しい
テーマが難しいけどゲームくくりでブルーデスティニーとかピクシーとか・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proレズン... HCM-Pro FAガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みきの会長)
2009-01-26 22:25:43
アルテリオンとかベガリオンとか…x1x2x3とか……トドのつまりGFFのブラインドコレフィギュを猫部長が提案すりゃいいんだ(笑)。
……そして日本は平和になった。
ところでドクロザクの金型流用してF2ザク出せると思うのだが……(それくらい出来がいいと聞いたもので)
 
 
 
Unknown (Nick)
2009-01-30 02:54:19
>ところでドクロザクの金型流用してF2ザク出せると思うのだが……

このアイデアに超感動し、調べてみました
・・・が、顔はともかく、胸板部分がまっ平らだった・・・orz

意外と難しそうですな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。