ヘルパーステーションきぼう スタッフブログ!!

訪問介護での利用者様との日々の笑顔をお届けします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘルパーステーションきぼう♪ほっこり便り☆

2017-04-04 13:05:08 | 日記

こんにちは

 

今日も暖かい日が続いています

午前中小城方面の実績の提出へ伺ってきましたが、所々桜が満開になっている木もありなんだかほのぼのした気分になりました

満開までもう少しですね

 

さて、ヘルパーステーションきぼうが大財の事務所へ移転し1年が過ぎました

この1年本当にいろんなことがありましたね~

今の事務所は・・・というと

本社 広報宣伝部、居宅介護支援事業所、ヘルパーステーションきぼう、そして2月から仲間入りした訪問看護ステーションきぼう

事務所も広くなりにぎやかになりました

 

実績提出に伺った今回、いろんなことがありケアマネさんから「改めてきぼうさんはよくしてくれてるんだな~と思いました」とうるっとしてしまうようなお言葉をいただきました

4月からの1年間長かったようであっという間に過ぎてしまい、改めて変化の年だったな~と思います

皆様に支えられた一年間本当にありがとうございました

 

作成:石丸

ヘルパーステーションきぼうは 笑顔で元気に 365日営業いたしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルパーステーションきぼう♪... | トップ | ヘルパーステーションきぼう♪... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。