こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

つれづれに

2017年06月23日 10時43分42秒 | Weblog

朝疲れた顔で出かけた娘。
少し心配である。
きのうから地元の
特別支援学校で教育研修に入っている。
6時までびっしりのプログラム、
しかも初めてのことばかりで、
かなり神経をすり減らしたのは
想像に難くない。
何もできない父親は、
美味いものを作って、
帰宅を待っていてやるしかない。

朝の定番となった、
庭のそぞろ歩き。(そんなに大きくないのですが。笑)
勢いを増した緑の中に、
きょうも心を和ませてくれる花々が
顔を覗かせてくれています。


堀江卓氏、
個性ある絵と、
息もつかせぬ展開で、
子供の心をわしづかみにした
漫画の作者。
時代物から現代ものまで、
幅広く描かれていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり | トップ | 親の欲目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事