こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

つれづれ

2016年11月29日 13時12分21秒 | Weblog
まちライブラリーの本の登録と
イベントの準備でバタバタです。

ちょっと一休みしたところで、
身の回りの風景を
ちょこっと
ご覧いただきたいと思いました。
庭や畑の竹の飾り垣も
なんとか出来上がりサマになったようです。
裏山の紅葉は
もう時期が遅かったです。

庭の一隅にこの春植えこんだ
皇帝ダリアもかくのごとしです。
もう一本はつぼみがなかなか開かないようで
じれったい思いをしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきた、また | トップ | 想定外? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事