こころの文庫(かぞく人のめも帖)

家族を愛してやまぬ平凡な「かぞく人」の日々の幸せライフを綴ってみました。ちょっと覗いてみてくだしゃりませんか?

別冊付録・4

2017年07月18日 00時32分44秒 | Weblog
パピーにアロー……
未来冒険漫画が、

いっぱいあありました。
パピ-なんかアニメになりましたね。

横山光輝も鉄人28号を離れた
未来漫画を発表してました。
戦記漫画で人気だった望月三起也が描いたのは、、
故ケディ大統領が
世界平和を守るために発足させたという設定の
ケネディ騎士
。いつも波乱の展開で、

楽しんでいたなあ。
のちに人気を博する
ワイルド7の世界版みたいだったっけ。
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ? | トップ | 夏の記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。