こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

ふ~

2018年02月16日 19時20分06秒 | Weblog
まだ全快とは言えませんが、気温が少し上がると、快方の兆候が表れます。
まだしばらく一進一退の気配がします。

しかしまあ、今回の風邪のしつこさには閉口しました。
これが年を取った証しなのかもしれません。

今日は書くこと考えることのリハビリといったところでしょうか。

体調を崩して以来、気力も集中力も喪失状態でしたから。
無理せず、気楽に書いていくしかなさそうです。

寛容な心でお付き合い願えれば幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキ | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事