こころの文庫(かぞく人のめも帖)

家族を愛してやまぬ平凡な「かぞく人」の日々の幸せライフを綴ってみました。ちょっと覗いてみてくだしゃりませんか?

おいこみ

2017年07月27日 09時37分27秒 | Weblog
あと4日に迫りました。
図書館での展示会の用意に、
追いまくられています。
展示物は昨日で揃いましたが、
名札の作成と、
陳列グッズの取りつけと、
毎度ながら、
面倒くさいです。(笑)
これがくさいではなく、
「もうええわ!しんどい」となったら、
私の人生は
もう
ゴールを迎えたようなものです。(笑)
ガンバラなくっちゃ。
しかし、暑いですね。
あ?
忘れていました。
また締め切りが近付いています。
あれもしなくっちゃこれも……!
私の人生って、
最後まで、
こんなものなんでしょうね。(諦め。苦笑)
皆さんも
暑さには注意して、
人生大いに楽しみましょう!(笑)
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんがバカ | トップ | 生きている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。