Recovery

リカバリー

もうひとつの土曜日の・・・楽しみ方

2012-08-31 01:17:55 | なるけん気まぐれ日報

ゆ~べねむれずに~ないて~いたんだろ~♪

 

日付変わって金曜日ですが・・・眠れないです(笑)練習後は寝れないです。

 

土曜日はDETOX-4 LIVEです。

 

シージャム以来のライヴですねぇ(´▽`)テンションあがりますわぁ~。

 

でも全然久々感が無い。。。

そう!北信越大会があったからか!

 

昨日はDdDの最終チェックの日でした(笑)

 

セトリ以外の曲がいいってどうよ(笑)?

 

先日OBHと話していたんですが、もし!あゆみ姉さんがBLACKDICEにライヴしに来てくれて演奏はDdDやったらどうする?と(笑)

 

 

そう言えば随分前にMODSのライヴに行って演奏した夢をみたな~。

実際は演奏前に夢は醒めたので演奏せずじまいでしたが・・・。

 

今なら!

ONE HEART、翼の折れたエンジェル、COME BACKぐらいなら出来るんじゃね(^。^;)?

 

いや!まて!

 

無理だ(笑)

 

緊張で死ぬと思う(笑)

 

でも!もし!そんな事が実現したら・・・。

 

私生活に支障をきたすぐらい練習せんなんやろなぁ~。

 

てか・・・

 

 

そんな事は無いから考える必要はないのですが・・・。

 

そして!DdDのヴォーカルは、ホナミですしね(´▽`)

 

実は最近練習してて思うのですが・・・・

 

 

 

ホナミ歌上手くなったと思う(´∀`*)お世辞30%

 

 

いや!マジで!

 

上手くなったというか、声に伸びとハリが出てきたように思う!

是非!彼女の歌を聞きに来てやって下さいまし!

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの人からの電話 | TOP | DETOX »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同感 (ひ~)
2012-09-01 06:26:33
9月1日(土)は空いてるんで、
上達したホナの歌を 聞きに
ブラダイへ行きまぁす!
そうですね (なるけん)
2012-09-02 12:14:53
ひ~さん>毎度(´∀`*)

是非見に行ってください(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
オフロスキー好きに・・・ (るーたんの徒然草)
オフロスキーが最近好きになってしまった。