いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

七夕祭り初日

2017-08-06 18:02:27 | Weblog
いわき駅前の『七夕祭り』。

初日の今日は、日曜日ということもあってか

例年より多くの人が来ているようです。

浴衣を着ている人も多く見られ、

夏祭りをみんな楽しんでいますね


祭りといえば、やっぱり露店ですよね~

露店といえば、私は『牛串ステーキ』が大好き

もちろん今日の帰りには買って帰りたいと思います。

牛串3本いっちゃいますよ~~ 


今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-08-07 05:21:35
私は、とりあえず【たこ焼き】ですかね🎵👍
Unknown (Unknown)
2017-08-07 16:30:02
暑すぎてダメでした^^;
途中でギブです!

コメントを投稿