いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

なんて日だ!

2017-02-13 17:57:20 | Weblog
こんばんは VENです

映画を見ようと時間を調べたら、
なんと・・・・2時と7時しかやってないという

中途半端過ぎるやろー 


なので映画を見るのはまた違う日にしました
もっと上映時間増やしてもらいたいですね

小名浜のイオン内にできる映画館に期待します


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月木 | トップ | バレンタイン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-02-13 19:10:25
いわきの映画館は、好きな時間帯に行くのが難しいですよね(´д`|||)
Unknown (Unknown)
2017-02-14 08:17:59
ポレポレに期待しちゃダメでしょ!
小名浜のイオンほんとできるのかな?笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事