いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

浴衣

2017-07-06 19:05:25 | Weblog
今日、来月の花火大会の日(8月5日)の

浴衣着付けの予約が入りました。

明日と明後日も何かのイベント?があるようで、

浴衣着付けの予約が入っています。

まだまだ蒸し暑く、

夏本番まではもう少し時間がかかりそうですが、

今年1発目の明日の浴衣着付けで

一足早く『』を感じたいと思います。

『どんなヘアースタイルにしょうかな~~

楽しみ~~


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Free Wi-Fi | トップ | 七夕寿司 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-07-07 05:01:48
今年の鮫川の花火大会🎆は、例年より1週間早いそうですよ〜〜🎇
Unknown (Unknown)
2017-07-07 08:20:03
そんな時期ですね〜!!
今年は浴衣着ようかな^ ^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事