いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

アラビヤン焼きそば

2016-10-08 19:07:56 | Weblog
珍しい物を頂きました

アラビヤン焼きそば』・・・袋めんの焼きそばです。

カップめんの焼きそばでないうえに、

茨城県?千葉県?の一部にしか

売っていないレアな商品らしいです。

確かにこのあたりのスーパーでは見かけませんね

どんな味か食べるのが楽しみです。

OHMORIファミリーの皆さま、

『ごちで~~~す


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マ・ツ・タ・ケ | トップ | 湯の街ファイト2016 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-10-09 06:03:50
袋メンの焼きそばは、まだ食べたことがありません(^_^;)))美味しいんですかね(*^。^*)
Unknown (Unknown)
2016-10-09 08:16:49
パッケージは怪しいですね笑
ぜひ感想聞かせて下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む