いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

被災地支援

2016-09-15 19:35:10 | Weblog
こんばんは VENです

ポケモンGOを運営する会社『ナイアンティック社』が
被災地支援をすると公言しました

今回は施策自体の発表ということで、
具体的な取り組みに関しては今後詰めていくらしいです。

今決めている支援内容としては、
ポケストップやジムの追加、
トレーナー(プレーヤー)向けの周遊ルートマップ作成、
関連イベントの開催などを挙げていました

ポケモンGOを本気でやってる僕にとっては、かなりの朗報です


まだまだポケモン熱は冷めそうにないですね

引き続きポケモンGETに精を出したいと思います


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CP1533 | トップ | ディズニーランド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-09-16 05:30:11
そう言えば昨日の夕方、ラトブに行ったら携帯持った人達が沢山いました!!ポケモンやっている人達ですかね?(゜〇゜;)
Unknown (Unknown)
2016-09-16 08:23:16
まだまだ続く感じ?笑
社会現象だね^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事