いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

無理だ~~!!

2016-10-19 19:03:00 | Weblog
ポケモンGO・・・・一時、わたしも熱くなりましたが、

やっぱり田舎では限界があるようです。

ポケモン探しのツール『PーGO SEARCH』が使えない今、

行き当たりばったりで、

偶然レアなポケモンに遭遇するのは、『ほぼ不可能』。

約150種類のポケモンのうち、

今現在で123種類までは集められましたが、

完全コンプリートは無理だ~~~

遊びでも、やっぱり田舎は不便だな~

ポケモン熱が日に日に下がっている今日この頃です。


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋風邪? | トップ | ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-10-20 05:13:17
甥っ子が、まさに同じ事を言っていました(^_^;)))
Unknown (Unknown)
2016-10-20 08:36:12
わかるー^^;
都会との差が半端ない( ; ; )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む