いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

効果あり

2017-07-13 19:27:14 | Weblog
こんばんは VENです

ストレートネックが原因で
頭痛とかを引き起こしていたと
以前にブログでお伝えして半月経ちました。

少しでも良くなればと、
ストレートネック改善枕を使って過ごしていました
そしたら最近頭痛がなくなりました
あんなに頭痛に悩まされていたのに
枕一つで変わるなんて・・・・


何事も試すって大事ですね 

皆さんも、「どうせ・・・・」なんて言わず試してみたら
意外によかったりするかもしれませんよ 

このまま治る事を願って、矯正枕使い続けようと思います。



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ワールドカップ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30度越え | トップ |  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-07-14 05:02:46
それは良かったね~🎵身体に不調が1つでもあると、嫌ですものよね〰〰😱

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事