いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

折り返し

2016-10-12 19:03:06 | Weblog
こんばんは VENです

昨日行われたW杯予選
『日本オーストラリア』観戦しましたか

今までにないくらい、日本選手はいい動きしてましたね
あのPKがなかったら
確実に勝てたと悔やまれるくらい惜しい試合でした

ただ勝負事はなにが起こるか分からないですからね


負けなかっただけ次に繋げれたのでよかったです


次の試合でW杯最終予選の折り返しですね

初戦負けた事を忘れさせるくらい、後半戦は
危うくない試合運びしてもらいたいです 


W杯出場を信じて本気で応援しようと思います


『頑張れ日本』 



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早すぎる~~!! | トップ | お疲れさまでした! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-10-13 05:11:00
試合は、何が起こるか分からないですね~(*^。^*)信じましょ~(⌒∇⌒)ノ""
Unknown (ナオト)
2016-10-13 08:20:25
届くよきっと!!
一緒に応援しようぜ^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む