いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

午前と午後

2016-10-17 17:23:18 | Weblog
今日の午前中、愛犬『永吉』の

健康診断(血液検査)に行ってきました。

結果は『異常なし』で、体重もベスト

先生から『健康』のお墨付きをもらい、一安心。

今年で12歳。人間の年齢だと64歳に・・・・。

まだまだ長生きしてもらわなきゃ


そして、午後からは運転免許違反者講習でした。

いや~~2時間は辛かった~

普段、立ち仕事をしているので、

2時間座りっぱなしはさすがにキツイ

お尻が痛くなるは、眠くなるは・・・・

ゴールド免許の講習は、30分で終わるらしいです。

次こそは30分で


お知らせ

10月17日(月)・18日(火)は、連休になります。
19日水曜日AM9:00より通常営業になります。
ブログは休まず更新しますので、また明日お会いしましょう。

今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全運転 | トップ | 秋風邪? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオト)
2016-10-18 15:56:12
永ちゃん大丈夫だったんですね^ ^
健康診断なんてしばらくやってないから永ちゃんに見習ってやらなきゃなー!
Unknown (佐藤)
2016-10-18 17:12:54
永吉君、健康で何よりでしたね~(*^。^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む