いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

順調にきてます!

2017-07-23 18:20:01 | Weblog
こんばんは VENです

肌が松崎しげる色に近づいてきました 
人工の力と海水浴で焼いて、今いい感じに小麦色です 

5年後、10年後にシミに悩まされるかもしれません

でも今を一生懸命生きてる僕には今しか見えません笑 

あちこちで夏祭りも始まってきたので、
肌と同様に夏をもっと感じたいと思います


今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした! | トップ | 本日のモーニング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-07-24 05:45:23
夏を楽しんじゃって下さい🎵
Unknown (Unknown)
2017-07-24 23:16:08
白いよりは黒いほうがいいよね^ ^
特に夏は!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事