いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

にんにく

2016-11-21 18:34:45 | Weblog
接客業のため、通常『にんにく料理』はNG

普段食べれないので無性に連休は食べたくなります。


・・・・ということで今日は、湯本三函の中華料理店

『五十番』の『にんにくニララーメン』。


スタミナをつけたい時は、これが一番


お知らせ

11月21日(月)22日(火)は、連休になります。
23日水曜日AM9:00より通常営業になります。
ブログは休まず更新しますので、また明日お会いしましょう。

今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-11-22 09:46:42
皆さん、地震大丈夫でしたか?まだ津波解除されていないので気を付けましょう!
Unknown (Unknown)
2016-11-22 15:18:45
にんにくはなんでも美味しいですよね^^;
仕事気にせず食べてる笑

コメントを投稿