いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

どうすればいいんだ~~!!

2016-11-05 19:02:05 | Weblog
私の家の近所には、野良猫が14~15匹います。

以前は数匹だったのですが、

野良のため去勢をしていないので、

ここ数年で、あっという間にこの数に

そして数が増えると問題なのは、フン被害です。

庭、路地、空き地etc・・・あっちこっちにウ〇コがあり、

油断をすると大変なことに・・・・・


実はこの野良猫達、3軒隣のおじちゃんが

餌を与え飼いならしちゃっているのです。

ただこのおじちゃんはとてもいい人で、

率先して近所の掃除や空き地の草刈り、

側溝の掃除etc・・・をしてくれるので、

隣組の人達もクレームを言えないんです。


『どう~すればいいんだ~~ 


ちなみに今朝、車に乗る時に、

私の車の周りにはウ〇コが5個 もあり、

片付けてから乗り込みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種 | トップ | ありがとうございました!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-11-06 05:32:23
あらら〰〰(´д`|||)猫ちゃんの糞尿問題は猫ちゃんに言っても無駄ですし……ストレスたまりますよね…(*ToT)飼い慣らした方に言ってしまうと、ご近所問題になりますし……(^_^;)
Unknown (Unknown)
2016-11-06 08:23:00
ひどいですね^^;
どうしようもないですね…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事