いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

効き過ぎ??

2017-06-15 19:50:33 | Weblog
昨日の芸能ニュースで、

お笑いコンビ「インパルス」の堤下さんが

睡眠薬を飲み意識がもうろうとなった状態で車を運転し、

警察に事情聴取を受けたと話題になっていましたが、

以前こちらのブログにも書きましたが、

私は血圧が高く、定期的に検診を受けているのですが、

先日血圧を測ったところ、

あった血圧が、二桁のでした

薬の効き過ぎ??

体調はバッチリなので

このままで大丈夫だと思いますが、

いまさらですが、薬って凄いな~


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り | トップ | タヌキケーキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-06-16 05:14:16
薬💊はスゴいですよね‼私はヘンズツウ持ちなので、出かける時も薬を持ち歩きます‼
Unknown (Unknown)
2017-06-16 08:34:41
改めて考えるとすごいですよね!薬のおかげで寿命がのびてる^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む