いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

無事に終わりますように・・・・

2017-05-14 18:10:25 | Weblog
明日は朝早くから愛犬を病院へ。

『歯石取り』&『狂犬病の予防接種』&『爪切り』と

『フィラリアの予防薬』&『ノミ・ダニの予防薬』の購入です。


歯周病はいろいろな病気の原因になるので

定期的に歯石取りが必要なのは十分理解しているのですが、

高齢(13歳)になってきているので

歯石取りをする時の全身麻酔が心配です。


『無事に治療が終わりますように・・・・』



お知らせ

5月15日(月)16日(火)は、連休になります。
17日水曜日AM9:00より通常営業になります。
ブログは休まず更新しますので、また明日お会いしましょう。

今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬ出費が・・・・!! | トップ | 一安心 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2017-05-14 19:58:19
気持ち分かる!わが子を病院につれて行く気分ですな。先生にまかせるしかないけど、、、、絶対 大丈夫。
Unknown (佐藤)
2017-05-15 06:27:19
病気ではなさそうなので、安心です‼健康第一ですもんね🎵
Unknown (Unknown)
2017-05-16 00:01:59
心配ですね。
人間もわんちゃんも年重ねるごとに色々ありますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む