いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

秋風邪?

2016-10-18 18:18:12 | Weblog
こんばんは VENです 

今回2連休ということで、前々から何しようかと
計画は立てないにしても、色々考えてました

そしたらなんと日曜の夜から体の具合が悪く
月曜の夜がピークに・・・・。
2連休一歩も出ずに終わってしまいました。

今日の朝は少しダルいくらいでだいぶよくなったのですが、
明日からの仕事に控え休養してました


せっかくの2連休が~~~

でも連休で休めたので逆に良かったのかな


風邪流行ってるみたいなので皆さんも十分気をつけて下さいね


明日からまた一週間頑張りまーす


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前と午後 | トップ | 無理だ~~!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-10-18 17:25:47
お天気だったのに、残念でしたね(´д`|||)寒かったり、暑くなったりで体調崩している人、多いですよね(^_^;)))
Unknown (Unknown)
2016-10-19 08:26:10
流行ってるね!!だいぶ風邪流行りすぎて今回はやばいね^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む