いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

リッター4キロ

2017-04-21 19:38:08 | Weblog
こんばんは VENです

僕が乗ってる車がものすごく燃費が悪いんです

『ラングラー』というアメ車のジープなんですが、
形が気にいって燃費とか気にせず買いました

なんと、リッター4キロ 

でもだんだんと燃費の悪さの重みが・・・・

手放したくはないですが、時代の流れに負けそうです


とりあえずいくらで売れるか査定に出してから
考えたいと思います


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特権 | トップ | 遅~~~い!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-04-22 05:25:19
ちょうど、我が家も車を買え変えようか悩み中でした❗私はやはり燃費がいい車を提案しています😊車は安く、燃費のいい車😅ありますかね〰〰😅
Unknown (Unknown)
2017-04-22 08:25:38
時代に合ってないね笑
エコな時代だからねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む