いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

出た~~~!!

2017-01-30 15:29:37 | Weblog
ちょっと汚い?そして嬉しい話です。

私の愛犬『永吉』は、持病をもっています。
実は、体に結石が溜まりやすい体質らしく、
慢性的な『膀胱結石&尿管結石』なんです。

ご飯は、結石ができ難いように
ペーハーコントロールされている物を
取り寄せて食べさせてはいるのですが体質が・・・・

今まで過去に2回ほど手術をして結石を除去しているのですが、
また同じ箇所の手術は、手術キズが癒着してしまう可能性があるので
次の再手術は難しいとお医者さんに言われています。
なので、自然にオシッコと一緒に出てくれるのを願っていたのです。
そしたら今朝、

『バンザ~イ バンザ~~イ

『石が出た~~~

結石の大きさを測ったら、大きいので約5ミリもありました

先ほどもオシッコをしているのを見たら、勢いよく出ています
すっきりオシッコをする姿をみて、嬉しくて涙がでました

『良かった~~~

もちろん結石ができやすい体質なので
今後も油断はできませんが、とりあえずは一安心

今日は、お祝いビールを飲んじゃお~~


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『映画スター』 | トップ | 特技 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-31 05:23:23
あ~~良かったねですね~~(●^o^●)そうとう痛かったでしょうね!!永吉君、頑張りましたね(*^^*)エライ、エライ♪♪
Unknown (Unknown)
2017-01-31 08:19:10
絶対痛い(T . T)
想像するだけで痛さが伝わる。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事