いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

では、お先に!!

2016-11-02 19:03:10 | Weblog
七五三シーズン真っただ中

明日は早出で、朝の6時45分から

3歳の女の子の七五三のお仕度とお母さんの着付けです。

・・・・という事は、6時半には出勤してないと

・・・・という事は、6時には家を出ないと

・・・・という事は、4時には起きないと

・・・・という事は、早く寝ないと

・・・・という事は、今日はビールぬきで風呂布団。

では、お先に


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過信 | トップ | ありがとうございました!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-03 04:57:58
お着物着るのであれば、お天気良くなると良いですね~(*^。^*)
Unknown (Unknown)
2016-11-03 07:15:36
大変ですね^^;
あたしは休みなので今日はゆっくりです笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事