いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ぶらり旅

2017-03-22 20:45:00 | Weblog
連休を利用して行って来た

『東京ぶらり飲みの旅』。

今、何かと話題の築地に行ってきました 

ビックリするほどの賑わいで、

長蛇の列になっているお食事処もあちこちにあり・・・・・。

私が食べたのは、

築地場外にある『きつねや』の

ホルモン丼 (¥850-)

美味しかった~~~

さすが超人気店

並んでまで食べたい人がたくさんいる意味が分りました

次に築地に行った時は

きつねやと人気を二分する『井上』のラーメンを食したいと思います。

今回のぶらり旅に同行したMIYUKIちゃん、

次回も案内ヨロピク~~~



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-03-23 05:23:39
築地とは、贅沢な旅でしたね😃まだ行った事ありません😅なくなる前に行かなくちゃ🎵
Unknown (Unknown)
2017-03-23 07:29:50
うらやましい!!
そんな旅する時間がほしい!!

コメントを投稿