Nature Photo by Itoyan

花、鳥は勿論、風や月にも季節ごとの趣があり、
美しさは微妙に変わります。
野鳥を中心に、日々の移ろいを撮っています。

10/12 狩尾岬 ~ジョウビタキ♀ほか

2016-10-12 18:56:55 | 探鳥日記
朝からいい天気だったので午前中の用事を済ませ、12時に狩尾岬に行きました。今季初認のジョウビタキ♀に出会えました。潮が干潮で磯には多数の釣り人、磯遊びの方が多くて、ジョウビタキ♀、ハクセキレイ、遠くの岩場のアオサギ以外の鳥は見ることができませんでした。

☆ジョウビタキ♀






















☆ハクセキレイ














☆アオサギ









今季初認のジョウビタキなので他の写真も併せて全体をフォトチャンネルにしました。スライドショーでご覧ください。

ジョウビタキ♀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11 お手軽探鳥 ⑨~ カワラ... | トップ | 10/13 9月下旬に出会った鳥達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL